海鮮丼 栄丼丸日記 staffのつぶやきetc....

海鮮丼 栄丼丸川崎大師店2016年5月9日にオープンしました 。 日替わり丼のお知らせや、新メニューなどなど、書いていきます、、たまに、staffヤマキーのつぶやきも書きます(笑)

キリンビール工場見学(*´∀`)


f:id:sakaedonmaru:20170203180022j:image

学校の保護者の方々といってきましたー!

去年リニューアルしたらしくて!

すっごくキレイにそして、設備が凄かった!!

映画館みたいな所で座り心地のよい椅子にすわり、3D映像のような映像をみて。

なんと最後に、スペシャルな方たちからのメッセージが(*≧∀≦*)❤❤❤❤

 

思わずー

(*゚∀゚)=3❤❤❤❤わぁ~

って言っちゃった(笑)

 

あんな大画面の大野くん❤❤

 

絶対また近々行く!(笑)

 

お昼ご飯は敷地内のビアレストランへ~

美味しかった(*´∀`)

楽しかった(*^-^*)

初めて話す保護者の方もたくさんいましたが、帰りにはみんなとメチャメチャ喋れました(笑)

本当に楽しかった~(ノ´∀`*)🎵🎵🎵