海鮮丼 栄丼丸日記 staffのつぶやきetc....

海鮮丼 栄丼丸川崎大師店2016年5月9日にオープンしました 。 日替わり丼のお知らせや、新メニューなどなど、書いていきます、、たまに、staffヤマキーのつぶやきも書きます(笑)

Christmas直前なのに💦

昨夜、急に長女さんが。
『プレゼントくれてるのママだと思う!』
と言い出した(笑)
これは、チャンスと。
『お!んじゃぁ、夜中起きてれば~』
と言ってみる。
我が家は、サンタクロースを見てしまうと、翌年からサンタクロースは来なくなると言ってきてます。
『え~見ちゃったらプレゼントもらえないし~』
と。
どうやら、完全に疑っているわけではなさそうなので。。
『サンタクロース制度をやめてもい~んだよ?
サンタクロースに、プレゼントもらうのやめて、パパママからプレゼントあげてもいーよ?』
っていってみた。
『じゃあ!そうする!!』と。。。。
そして、サンタクロースに手紙を書いてました。
『ことしから、プレゼントは、お父さん、お母さんに、かってもらうので、いりません』
と。。。。

おいおい!!ことしから!?
プレゼント用意してあるんですけど💦💦💦

んで、『何買ってほしいの?』と聞いてみる。
『特に無いからパパママが決めて』と。。
我が子よ!!
母的にはとてもうれしい(笑)
欲しいものが必ず貰えるわけではなく、貰えたものを大事に使うと。。。
だが。。
今年は用意してあるんですけど💦💦

ギリすぎて、サンタクロースキャンセル出来なかったで通すか。。。
はたまた。
ママ。。
ネットで、ダッシュで買ったよ~💦💦
に、するか。。。

なやむギリでなやむ。

んで。
我が家は25の朝起きたら、プレゼントが枕元にあるんだけど。
一般的には24の朝なのか?25の朝なのか?
どうなんだろ~