海鮮丼 栄丼丸日記 staffのつぶやきetc....

海鮮丼 栄丼丸川崎大師店2016年5月9日にオープンしました 。 日替わり丼のお知らせや、新メニューなどなど、書いていきます、、たまに、staffヤマキーのつぶやきも書きます(笑)

2日間

日替わりアップを、していなかった事に気づいてしまった💦💦💦Σ(゜Д゜)

 

2日間、お店にいたのに💦💦

ちなみに、

昨日は


f:id:sakaedonmaru:20161215215004j:image

 

今日は


f:id:sakaedonmaru:20161215215023j:image

が、日替わりでした💦💦

 

今らさらおっそいわ!💢💢

 

申し訳ありません。

そして、ヤマキ

お店でマグロを切っているのですが。

こんなものも作ってみました。


f:id:sakaedonmaru:20161215215137j:image

マグロの竜田揚げです( ´∀`)

我が子に試食してもらったら、おいし~と

めっちゃ食べられました(笑)

 

機会があったら、お店でも販売したいなぁ~

と、思っております(ノ´∀`*)

その時は是非ともお試しください❤

 

 

 本日もご来店誠にありがとうございました。