海鮮丼 栄丼丸日記 staffのつぶやきetc....

海鮮丼 栄丼丸川崎大師店2016年5月9日にオープンしました 。 日替わり丼のお知らせや、新メニューなどなど、書いていきます、、たまに、staffヤマキーのつぶやきも書きます(笑)

今日は~

急遽、丼丸に~仕込みのお手伝い~

たくさんのお客様にご来店頂きまして、誠にありがとうございます(ノ´∀`*)💕

 

丼丸終わってから~

公園で子供たちと本気のバドミントン!!✴

大人げなく、打ち負かす(笑)

楽しかったなぁ~🎵🎵

明日。いやっ!明後日かな。確実に筋肉痛になるでしょぅ~(/´△`\)(笑)

 

明日は、授業参観の代休~

さぁ~何しようかなぁ~🎵