海鮮丼 栄丼丸日記 staffのつぶやきetc....

海鮮丼 栄丼丸川崎大師店2016年5月9日にオープンしました 。 日替わり丼のお知らせや、新メニューなどなど、書いていきます、、たまに、staffヤマキーのつぶやきも書きます(笑)

夕飯に~

ヤマキ~本日、丼丸のお仕事終わるまでなにも食べてなくて、

あ、朝御飯はもともと食べません(笑)

んで、丼丸終わってから、長女の病院へ~

早く治るようにって、点滴💦💦

ついでもって、ここ最近寝不足が、続いたらしく、低血圧になり、ふらふらメマイが。

はい。

看病もわかるけど。寝なさいって、先生に言われて、睡眠薬出されました。

明日はアッシーに、シフト変わってもらっちゃったし💦💦

早く治そう(笑)つか、寝よう(笑)

んでんで。

病院が、5時半くらいにおわったから、

帰りに丼丸に寄って、

シャリ盛り!ネギトロ穴子トッピング生ホタテ

購入~(σ≧▽≦)σ

がっつり完食!!

美味しかったァー!さぁ!

お風呂入ったらねる。(笑)