海鮮丼 栄丼丸日記 staffのつぶやきetc....

海鮮丼 栄丼丸川崎大師店2016年5月9日にオープンしました 。 日替わり丼のお知らせや、新メニューなどなど、書いていきます、、たまに、staffヤマキーのつぶやきも書きます(笑)

さむいっ

おはようございます。

最近は早寝早起き。。。

つか、夜中に目が覚め、明け方目が覚め。

結局このくらいの、時間には起きてます(笑)

たまに、4時代から、アッシーとLINEしたりしてます。

アッシー早いとき3時起き!もはや、仮眠!!Σ( ̄□ ̄;)(笑)

 

今日は。セキピーと、ヤマキーこんびだな!!

ヤマキー最近丼作るようになってきました!!(笑)

栄丼丸に、入って5か月!

 

あー!

10月9日に、オープンして5か月~❤❤

ってやりわすれた(´゚д゚`;)💦💦

 

ヤマキーこれからも頑張ります!

さて!

朝ごはん作~ろ~🎵

(雪ダルマつく~ろ~🎵)みたいな感じになったO(≧∇≦)O

 

あとでちゃんと日替わりあっぷします❤