海鮮丼 栄丼丸日記 staffのつぶやきetc....

海鮮丼 栄丼丸川崎大師店2016年5月9日にオープンしました 。 日替わり丼のお知らせや、新メニューなどなど、書いていきます、、たまに、staffヤマキーのつぶやきも書きます(笑)

薬。。。

我が長女。。

咳が酷くなってきたので、病院へ~。。。

 

『うっすら影ってるね~』

はい。。。。。

肺炎でした。

抗生物質とホクナリンを貰いました。

先生にもいいましたが

我が長女。薬が飲めません。

嫌いとかじゃなく。

ラムネが嫌い→粉こなしてるのが苦手。

で、ど~しても、❌なんです。

先生は。

イチゴ味だし、甘いよ!

と言いましたが、味の問題じゃないんです💦

 

でも、飲まなきゃ治らないからね!

って伝え頑張って飲んでみる

『お薬飲めたね』『チョコアイス』などなど。

でも、粉感がだめでした( ;∀;)

わ~ん!!

ど~すんべか!!