海鮮丼 栄丼丸日記 staffのつぶやきetc....

海鮮丼 栄丼丸川崎大師店2016年5月9日にオープンしました 。 日替わり丼のお知らせや、新メニューなどなど、書いていきます、、たまに、staffヤマキーのつぶやきも書きます(笑)

アッシ~復活!(笑)

昨日久々に熱を出したアッシー

今朝には下がったらしく、元気なってました

(ノ´∀`*)ヨカッタ良かった🎵

 

今日の前半は、店長と、せきぴ~と、ヤマキ~の3人。

水曜日ってこともあり、ちょっとバタバタ

普段ヤマキ~は、外ばっかりやってるのですが。

今日は!丼も作ってました(σ≧▽≦)σ

え~と。

栄丼丸オープンして5ヶ月になりますが。

ヤマキ~ほぼ丼つくったことないっす(´∇`)

なので、まだまだレシピを見ながら作ります。

丼を作ってると、普段店長や、アッシーの早くて綺麗に盛り付けられるのが素晴らしい

O(≧∇≦)O❤❤

ヤマキ~も、頑張ります!!

さて、ヤマキ~の長女、熱でダウン💦💦

小学校で、お休みしてる子が多いみたいです。

こんな陽気ですし、皆様もお気をつけてください💦💦