海鮮丼 栄丼丸日記 staffのつぶやきetc....

海鮮丼 栄丼丸川崎大師店2016年5月9日にオープンしました 。 日替わり丼のお知らせや、新メニューなどなど、書いていきます、、たまに、staffヤマキーのつぶやきも書きます(笑)

姉妹喧嘩

パートを、終えて、

自宅に帰り、子供たちも学校から、帰宅し、

それぞれ自由なことをする。

これが我が家の日課です(笑)

今日は、星のドラクエをやりながら、うつらうつら、お昼寝をしてしまい、何やら子供達の騒がしい声で起きる。

『何やってんだよ!おらぁ~!』

え!?(笑)

なにその、しゃべり方(T-T)

我が子は女子です(笑)

『んだよ!お前がうるせーんだろ!』

などなど。。あれれれれ~💦💦

私が悪い( ;∀;)

怒ったときに、言葉遣いが悪くなる私が悪い💦💦

ママ~喉が乾いた~と可愛いく行ってきたので、私も紅茶が飲みたかったからコンビニへいく。

子供は親をよく見てる。

親にされたことをする。。

だめだなぁ~ちゃんとした言葉遣いをしなきゃなぁ~、と、反省しながら帰宅。

何やら笑い声が。

はい。仲直りしてました(笑)

さっきとは。うってかわって。

『おね~ちゃん。これいい?』

『うん、ふ~ちゃんがいいならい~よ~』

と。。超仲良しΣ(´□`;)

 

さっきのは、夢!??

いやいや、現実💦💦

 

今日も子供から教わったヤマキーです💦💦

気を付けよう(|||´Д`)ゞ

 

喧嘩の原因は、初期のアイカツカードの取り合いでした💦💦

 

今更っですか!💦💦