海鮮丼 栄丼丸日記 staffのつぶやきetc....

海鮮丼 栄丼丸川崎大師店2016年5月9日にオープンしました 。 日替わり丼のお知らせや、新メニューなどなど、書いていきます、、たまに、staffヤマキーのつぶやきも書きます(笑)

スイ~ツパラダイス🎵

ひっさびさの!!

スイパラ~(σ≧▽≦)σ

娘二人と。ある意味女子会(´∇`)

 

カレー食べて、

パスタ食べて、

カレー食べて、

デザート食べて、

カレー食べて(笑)

ヤマキーいちばん気に入ったのカレー(笑)

長女は、パスタ明太子ソース

次女は、パスタキノコソース

が、お気にいり(笑)

スイーツじゃないんかい!!

(σ≧▽≦)σ