海鮮丼 栄丼丸日記 staffのつぶやきetc....

海鮮丼 栄丼丸川崎大師店2016年5月9日にオープンしました 。 日替わり丼のお知らせや、新メニューなどなど、書いていきます、、たまに、staffヤマキーのつぶやきも書きます(笑)

明日は、栄丼丸の日ですよ~!

本日は豪雨の中、霧雨の中、お足もとの悪い中、ご来店いただきまして、誠にありがとうございました。

明日は、水曜日『栄丼丸の日』税抜きの日です(σ≧▽≦)σ

 

今月もやってたの??

と聞かれる事が増えてきて。

みなさまに、ちゃんとお知らせができてないんだなぁ~と思う今日この頃です。

 

そ~いえば。

お店の近くでお仕事をしていて、毎日のように、お昼ご飯を買いに来て下さっていた方々の現場が終わってしまい、別の現場にいってしまいました(T-T)

最後の最後の日まで買いに来て下さって本当に嬉しかったです。

またこちらにお仕事にいらした時に来てほしいなぁ~(ノ´∀`*)

出会いがあれば別れもあるのが人生ですが、一人一人のお客様に満足いただけるような、丼と、接客を心がけていきたいと更に思いました。

そんな訳で、ヤマキー!いやいや、栄丼丸全スタッフ全力で皆様をお待ちいたしております。(´∇`)🎵