海鮮丼 栄丼丸日記 staffのつぶやきetc....

海鮮丼 栄丼丸川崎大師店2016年5月9日にオープンしました 。 日替わり丼のお知らせや、新メニューなどなど、書いていきます、、たまに、staffヤマキーのつぶやきも書きます(笑)

雨が降ってます(T-T)

暇っす(´∇`)

だから、ヤマキ~ポップ書いたりしてます。

 

そういえば、ヤマキ~がよくかいている猫ですが、

先日娘に、名付けられました。

『丼ネコ』だそうです(笑)

自宅で書いてたら。

『あ!まま!丼ネコ書いてる!』

と言われ(笑)

『あ。これ丼ネコって言うんだ!』

ってきいたら。

『うん、丼丸のに必ず書いてあるから』

だそうです。

なんか面白かったです(笑)(ノ´∀`*)