海鮮丼 栄丼丸日記 staffのつぶやきetc....

海鮮丼 栄丼丸川崎大師店2016年5月9日にオープンしました 。 日替わり丼のお知らせや、新メニューなどなど、書いていきます、、たまに、staffヤマキーのつぶやきも書きます(笑)

メニュー募集します!!


f:id:sakaedonmaru:20160909195759j:image

こんな丼あったらいいなぁ~

を、メニューとして出したいと思います!!

皆様のご意見大募集致します!!

用紙は栄丼丸に置いてあります(笑)(´∇`)

 


f:id:sakaedonmaru:20160909195919j:image

栄丼丸、ファックスでの注文はじめました。

電話注文はもちろんですが。

ファックスでも、待ち時間を取らずにご注文いただけます。

ファックスでのご注文5個以上ご注文いただきましたら、お味噌汁がサービスでついてきちゃいます(*´-`)

こちらも用紙は栄丼丸に置いてあります。(笑)