海鮮丼 栄丼丸日記 staffのつぶやきetc....

海鮮丼 栄丼丸川崎大師店2016年5月9日にオープンしました 。 日替わり丼のお知らせや、新メニューなどなど、書いていきます、、たまに、staffヤマキーのつぶやきも書きます(笑)

ブログをはじめて

どれくらいだったかな?(笑)

半月くらいですかね(笑)忘れちゃった💦

閲覧数も増えて本当にありがとうございます。

そこで、ブログや、Twitterを、ご覧の皆様に、

もしよろしければ、

こんな丼があったらいいなぁ~

とか、

もう少しこうだといいなぁ~

みたいな、ご意見や、ご要望がありましたら、教えていただけますと幸いです。

ぜひ!コメントください!(笑)

 

栄丼丸!

より良いお店になれるよう、頑張りますので、何とぞ宜しくお願いいたします。

( ̄ー ̄ゞ-☆