海鮮丼 栄丼丸日記 staffのつぶやきetc....

海鮮丼 栄丼丸川崎大師店2016年5月9日にオープンしました 。 日替わり丼のお知らせや、新メニューなどなど、書いていきます、、たまに、staffヤマキーのつぶやきも書きます(笑)

本日も。。。

いつも以上のご来店、ご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

(*´ー`*)

栄丼丸。オープンしてそろそろ4ヶ月がたとうとしています。

初心を忘れず、皆様に感謝の気持ちを忘れず。

日々真心込めて営業いたします。

これからも。栄丼丸を宜しくお願い致します。

 

本日、お店に行きましたら。

BGMが『嵐』でした(*^ー^)ノ♪

ヤマキー🎵

嵐の大野くん好きです(笑)(*´ー`*)

あ、どうでもいい情報でした(笑)

 

明日も元気にお待ちしております❤