海鮮丼 栄丼丸日記 staffのつぶやきetc....

海鮮丼 栄丼丸川崎大師店2016年5月9日にオープンしました 。 日替わり丼のお知らせや、新メニューなどなど、書いていきます、、たまに、staffヤマキーのつぶやきも書きます(笑)

本日もありがとうございました🎵

明日、31日水曜日は。

『栄丼丸の日』

です

─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ

税抜きキャンペーンやります~

1週間経つのって早いですね💦💦

是非是非ご利用くださいませ~🎵🎵

 

そして、ヤマキーm9(*`ェ´*)

階段から落ちてから二週間以上経ちました~💦💦

 

しかし、なかなか痛みが無くならず💦

変なとこ腫れてるし。。。

やっと病院にいってみました。

まず。『3週間もほっといちゃだめでしょ(笑)』と言われ。

(そりゃそ~だ(笑)

骨は大丈夫だけど、だいぶ変なとこ痛めたね~と。。

ガッツリ固定されました💦💦

そして、ヤマキー知らなかったのですが、

湿布って半日くらいしか貼ってちゃいけないんですって(笑)

肌も休めなきゃって💦💦

あらまぁ~💦💦

と、に、か、く。

1に。固定!2に。固定!

だそうです💦💦

捻挫したら早めに病院に行こうと思いました。(笑)