海鮮丼 栄丼丸日記 staffのつぶやきetc....

海鮮丼 栄丼丸川崎大師店2016年5月9日にオープンしました 。 日替わり丼のお知らせや、新メニューなどなど、書いていきます、、たまに、staffヤマキーのつぶやきも書きます(笑)

朝から

SMAPのNEWSがやってますね~

 

スタッフ山喜多!

SMAP結成当時ファンでした(笑)

『桜っこクラブ』を毎週楽しみにみて

『愛LOVESMAP』を、かかさずみて(笑)

森くんのお料理のコーナーが好きでした

(*^▽^*)

心の鏡イベントで、こどもの国に、握手会にいったり。

お正月コンサートにもいったり。

原宿のジャニーズショップにもよくいきました。

思い出すと、中学時代はSMAP一色でしたなぁ(*´-`)

安定したグループだと思ってましたが。

やっぱり色々あるもんなんですね~

解散が残念というより。

5人でなんなら、森くんも含めて

6人で揃ったのが、みたかったなぁ~

って思う人も少なくないかとおもいます。

 

最後に、SMAPbestがでたら、絶対買っちゃう(笑)

青春時代を過ごしたSMAP。。

ありがとうございました。

これからも、応援してます(*^▽^*)

 

完全に個人的なblogになってしまいました(笑)

 

栄丼丸は、今日も10時から営業致します

(*´-`)

後程、日替わりアップしま~す(* ̄∇ ̄*)