海鮮丼 栄丼丸日記 staffのつぶやきetc....

海鮮丼 栄丼丸川崎大師店2016年5月9日にオープンしました 。 日替わり丼のお知らせや、新メニューなどなど、書いていきます、、たまに、staffヤマキーのつぶやきも書きます(笑)

お祭り

今日から大師公園のお祭りですね~

朝から体調不慮で微熱があったので、

昼間は寝て体力温存し、行ってきました(笑)

いったんかい!!

 

我が子(小1、小3)と、

輪投げをし、全く入らない下の子は、お店のかたのご厚意でおまけしてもらいました(笑)

フリフリぽてとを買って食べ

きゅうりを買って食べ

やきとり、たこやき、鶏皮ギョーザを買って帰宅。

体調不慮のくせによく食べました(*´-`)

 

お祭りは楽しいですね~(*^▽^*)

 

もう一人の昼間のパートさんは、

今日は逗子海岸に行くといっていました。

素敵なグラビアが撮れたらアップするそうです(笑)

 

栄丼丸は、まだ営業中です(*´-`)

お祭りで食べたりなかったら是非お待ちしております(笑)

 

#Facebook 栄丼丸川崎大師店

#Twitter sakaedonmaru