海鮮丼 栄丼丸日記 staffのつぶやきetc....

海鮮丼 栄丼丸川崎大師店2016年5月9日にオープンしました 。 日替わり丼のお知らせや、新メニューなどなど、書いていきます、、たまに、staffヤマキーのつぶやきも書きます(笑)

2016-10-06から1日間の記事一覧

薬。。。続編

なんとか駆使して、抗生物質のみました ヽ(*´▽)ノ♪ そして次女さん。 学校から、帰宅し、おやつに、ふ菓子を食べてたら、前歯が1本抜けました(笑) その、一時間後。もう1本前歯が抜けました(笑) いきなり、前歯がなくなり笑顔が(´∇`) 夕方の我が家は爆笑…

薬。。。

我が長女。。 咳が酷くなってきたので、病院へ~。。。 『うっすら影ってるね~』 はい。。。。。 肺炎でした。 抗生物質とホクナリンを貰いました。 先生にもいいましたが 我が長女。薬が飲めません。 嫌いとかじゃなく。 ラムネが嫌い→粉こなしてるのが苦…

あ!

また。 イクラの存在をわすれました( ;∀;) ごめんよイクラ💦💦

おはようございます~

本日の日替わりです~ しらす マグロブツ マグロフレーク サーモン なめろう です(´∇`) 夜中に風が強くて何回も起きちゃいましたよ!!(T-T)💢💢(笑)