海鮮丼 栄丼丸日記 staffのつぶやきetc....

海鮮丼 栄丼丸川崎大師店2016年5月9日にオープンしました 。 日替わり丼のお知らせや、新メニューなどなど、書いていきます、、たまに、staffヤマキーのつぶやきも書きます(笑)

2016-09-13から1日間の記事一覧

明日は、栄丼丸の日ですよ~!

本日は豪雨の中、霧雨の中、お足もとの悪い中、ご来店いただきまして、誠にありがとうございました。 明日は、水曜日『栄丼丸の日』税抜きの日です(σ≧▽≦)σ 今月もやってたの?? と聞かれる事が増えてきて。 みなさまに、ちゃんとお知らせができてないんだな…

丼ネコ

登場する回数が多いと思います(笑) ちなみに、よく書いている魚は アッシ~が、 『丼ギョ🐟』と名付けました(笑)

雨が降ってます(T-T)

暇っす(´∇`) だから、ヤマキ~ポップ書いたりしてます。 そういえば、ヤマキ~がよくかいている猫ですが、 先日娘に、名付けられました。 『丼ネコ』だそうです(笑) 自宅で書いてたら。 『あ!まま!丼ネコ書いてる!』 と言われ(笑) 『あ。これ丼ネコって…

今日は雨~☔

おはようございます~( *・ω・)ノ 日替わりとオススメです❤ 今日は、アッシ~ヤマキ~コンビです🎵 うるさいですよ(笑)